« 春ですね、ドライブしましょう! | メイン

来月からは・・・

明日が全く時間が無く、今日もほとんど追い込まれているE-carsです。
月末にギリギリで入稿するパターンを来月からは変えたいと毎回誓うのですがなかなか厳しいのが現実でした。(笑)

来月からは環境も少し変わる予定です。
21年目を迎えて焼山ショールームのほかに名古屋市名東区高針原に第二ショールーム(保管庫)(笑)を契約しました。
起業した最初のLussoから僅か150メートルの場所に縁あって舞い戻る事になりました。古くからのお客様にはLussoの近くのアメ車さんの在った場所っていえば分かるかと思います。
自分としては最も思いで深い場所で、色々な苦労や悩みを抱えながら当時の仲間や今も続くお客様から励まされて仕事をしていた場所なのです。
単に車を保管するだけではなく、これまで以上にクルマの提案の幅を増やしたいとの思いで決意しました。単なる倉庫ですが、その昔のLussoを再び高針原にと考えています。(笑)
間違っても家にお持ち帰りできないクルマの保管場所ではないのでくれぐれも宜しくお願い致します。

今月、久しぶりに無い時間を割いて雑誌を読み込みました。(笑)いつもはパラパラページをめくって終わりの感じでしたが今月のENGINEは良かったです。クルマに係わる小説は何冊も読み込んだり、人から一読を進められれば読んだりしていました。ハードボイルドから恋愛小説まで。(笑)ENGINE、時間があったらぜひ覗いてみてください。
来月からはクルマもファッションもグルメも語れるような幅の広いクルマ屋を目指す心意気で来るべき21年目を迎えようと思います。
しかし年度末って本当にしんどいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月30日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春ですね、ドライブしましょう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35