« 本年もよろしくお願いいたします | メイン

春ですね、ドライブしましょう!

今月はギリギリまで追い込まれて切羽詰まっているE-carsです。
今月は寒さの絶頂で始まり、今日の穏やかな終わりには春の到来を感じました。不思議な気持ちだと感じます、春を感じる感覚って。
別にウキウキしたい訳ではないですが、クルマと関わりながら外気温が微妙に高くなったと感じるとどこかへ出かけたくなってしまいます。
今日は本当に忙しい時間の中で妄想ドライブでチョイチョイ時間を費やしてしまってもいました。(笑)

今年の目標もドライブ。昨年に掲げた車で楽しむ時間を大切にするという目標を春から計画していきます。
少数台数のミニツーリングなども計画してご案内させていただきたいと思います。
昨年はALFA ROMEO DAYに参加し、その近郊を気持ちよく走り楽しい時間を過ごせました。クルマで楽しむ事の再認識をして、「やっぱりクルマは素晴らしい!」なんて昔の映画評論家の方の言葉をオマージュして使ってみたりします。
様々な自動車雑誌の主流や最近の新車ディーラーの販売方策を眺めていてもクルマとライフスタイルの融合にゆとりを感じさせる手法が多いと思います。その流れとは少し違う、クルマを本気で楽しむ趣向でLussoは提案したいと思います。
洗車も楽しくなってくる、走らせる事も楽しい気温で、クルマで運んでもらった先の食事や寛ぎを楽しんで、自分のクルマを眺めて癒されて、そんな素敵なドライブを皆様に楽しんでいただきたいって思います。
僕もそんな仲間に混ぜて頂き一緒に楽しませてもらいたいと思います。
春のクルマとのデートの写真が届くのを楽しみにしていますね。

来月まではもうひと踏ん張り頑張ります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月28日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本年もよろしくお願いいたします」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35