« 感謝の気持ち | メイン | 春ですね、ドライブしましょう! »

本年もよろしくお願いいたします

本年もよろしくお願い申し上げます、E-carsです。
月末のこの日、本当に忙しい中で何とかこの時間を作りデスクに向かうとノープランだった頭の中には少し落ち着きが必要だと制御がかかります。(笑)
今月は一年の最初の月として自分に掲げた目標を突破する事を目指していました。その結果として何とか成果を残す事ができ一息つきました。

クルマの仕事に携わって25年を経過し、巷で言うベテランの域に達しているはずなのですがどうなのかなって想う日もたまにあります。
毎日クルマに係わる何らかの話の囲まれていますので好きや嫌いもなくなるかと思いきや、最近はまたクルマが好きなってきています。
乗る事が楽しくなってきたリ、並べて眺める事を楽しんだり、磨いて綺麗にする事に感動したり。特に最近の洗車用品や磨く用のケミカルには感動を覚えるほどの商品が溢れていてワクワクします。TwitterではSoft99さんをフォローするほどです。(笑)
自分の手で磨き上げる感動をいつしか他人の手にお任せしていましたが、愛車には手洗い!そして細部を磨き上げて心地よい疲れと共に眺める。その後でクルマに乗り込むとなんだか気持ちが洗われていて厳かな気持ちになったりもします。まるで12月31日の夜に新年を迎えると時のように。結局何も特別ではない瞬間が特別になるのは自分自身の気持ちの問題なんだという事で納得したり。

クルマの中は自分だけの空間でもあります。誰かと共有する事もなく一人ですべてを完結できます。一人で走っている時に音楽を楽しむ事もなく走るのが好きなのはその時間が特別だからだと感じています。
クルマが好きって気持ちの様々な表現の仕方を今年は皆様にお伝えできるように努力いたします。

今まで、あまり手を出さなかったモデルにも今年はいきます!ご期待くださいませ。(笑)
E-wayama

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月31日 18:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感謝の気持ち」です。

次の投稿は「春ですね、ドライブしましょう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35