« クルマをつなぐ | メイン | 51-21=30 »

ルーティンワークですが。

いつの間にかが定番の月末進行E-carsです。
もう密かに旧HPで活動している私ですが、現在の担当部署をここで再確認してみます。(笑)
E-cars ほぼ月一連載(笑)意外に長く続いているコーナー
Twitter 月内に数件のツィートをして、たまにコメントも書く
instagram ごく稀に画像を更新する
本当はもう少し積極的に会社のページの更新も行いたいのですがこの担当部門がままならない輩にそれ以上は無理という事で諦めています。
少しだけ気になった方は気にしてみてくださいませ。
様々なクルマに関する情報が会社や自分に集まってきますが、その中から本当に自分たちに必要な情報か否かを仕分けしてさらに吟味する。その後に情報の裏付けを集め良いと思った情報を我々が伝える事が可能な方々に届ける。これがLussoのHPの役目だと考えて発信しています。受け取る側からすればさらに必要か否か、もしくは煩わしいかのギリギリの発信かも知れませんが一応クルマに関する何らかの情報になれれば嬉しいと思いながらコツコツと発信しています。
例えば各国で発売される限定車の情報はなかなか正確に素早くが難しかったりします。そんな中で良い情報が届けられればご縁の結べる話になる事もあります。知っていただくことの喜びはこの辺りに集約されます。日々何となく眺めている情報サイトには出てこない最新の特別をお届けする事を目指して頑張ります。(笑)
来月からは各国から届く車両が目白押しです。Fiat500C Riva Ferrari360spider Giulia Quadolifolio等、限定車から最新モデルまで日本に向けて船の旅をしております。新着情報をお楽しみくださいませ。
個人的には先月の熱中症のダメージも抜けて何とか夏バテにならないように体力温存で勤しんでおります。Motonaviのあいつとララバイ特集で高2病の自分に気がつきました。なんとなくまたバイクが欲しくなっている事が心配ですが我慢しようと思います。
そんなE-carsでした。(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年08月31日 15:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クルマをつなぐ」です。

次の投稿は「51-21=30」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35