« 復旧、復興を祈っています | メイン | クルマ好きの原点 »

20周年、でした。

今月は1日早いE-carsです。
あれよあれよ言う間に6月を迎える事に驚いています。
今年の4月で会社は20年を迎えました。時間の経過は非常に早く感じたり長く感じたり、その時々で受け止め方は違いました。
今、こうして20周年を迎え振り返る時に様々な想いや光景、過ぎ去った時間を感じて感謝の気持ちがあふれております。
未熟な自分がこうして会社と共に成長して過ごしてこられた事は支えていただいた皆様のおかげだと心から感謝しております。
お客様として支えていただき、時にはその枠を超えて共に過ごしていただいたり、多くの想いに支えられてここまで仕事をさせていただきありがとうございました。
特に20年を経過したので何か特別な事ができるような気の利いた人間ではないので申し訳なく思いますが、これからもクルマへの思いは変わることなく、仕事のスタイルも変える事なく、今までお付き合いいただいた皆様を落胆させることのないように仕事に取り組もうと決めております。
格好イイ「車屋のオヤジ」を目指して努力いたします。(笑)

今月にホームページはリニューアルしましたがこのE-carsはこの場所で細々と継続していこうと思います。目立つことが苦手な性格ゆえ、旧ホームページ内でこっそりと頑張ります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年05月30日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「復旧、復興を祈っています」です。

次の投稿は「クルマ好きの原点」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35