« 頑張れアルファロメオ | メイン | もう少しでエアコンレス »

何故だかこのタイミング

今夜は少し走りながらのE-carsです。
今年のテーマとして追い続けてきたアルファロメオ。
今月発売の雑誌はすべてその中心にアルファロメオおいていたりします。(笑)やはり新型車発表とは大きなイベントなんだと感じます。
我々の集めたアルファロメオのストックも初回仕入はすべて嫁ぎ先が決まりました。本日日本にも到着して来週日本後に初めてその足を落とします。
最近のチョイ旧クルマ選びにおいて絶対に外せない選択肢がアルファロメオだと感じている方々も多いようです。歴代のモデルをみればその選択肢には事欠かないですが、逆に選ぶにも悩みは尽きません。
来月はそんな中から我々が選択した第二のご提案を楽しんでいただければ幸いです。
一気に気温が上昇してエアコンなしの車に乗る気力は完全に喪失しましたが、皆さんでお楽しみの際にはどうぞご自愛の程お願いいたします。
今月は以上に速い速度で駆け抜けた感じでした。
近況報告のE-carsでした。(笑)
しかし忙しい。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年07月31日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頑張れアルファロメオ」です。

次の投稿は「もう少しでエアコンレス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35