« 気持ちも新たに、春 | メイン | 原点回帰 »

結果にコミットする(笑)

今月も本当にバタバタとした一か月に追われたE-carsです。
自分なりの結果を出すためにこなすルーティンワークに運動を組み込もうと考えています。最近の体調不良(肩こりと眼精疲労)は運動不足と老眼からの影響が大きいのではないかと想像し、対策を検討しております。不覚にもはまった「ツムツム」で課金男と呼ばれ、懺悔しながらの暇つぶしが疲れた眼に追い打ちをかけている事で肩こりまで付帯です。
仕事は忙しい中で新しいスタッフを迎えてなんとか来月からが見えてきた感じです。運動に関しては「結果にコミットする」なんて言えませんが頑張ります。
来月は昨年のFIAT DINOに続く走らせて楽しいクルマを探しに少しだけツアーに出ます。ホームページではなかなかお伝えできていない部分をTipoの誌面をお借りしてご厚意に甘えましたが、次のクルマたちは何とかホームページにてその魅力を伝えていきたいと思います。
スタートにRitomoAbarth130TCを購入する事になりました。このクルマは現役時代から知るモデルです。何度も泣かされましたが、それ以上に楽しませてくれたクルマです。自分のこれまでの経験が生かせる事は車を案内する上で大切にしている事なんです。ご期待ください。(笑)
来月は身体と面白いクルマ探しの結果にコミットするE-carsでいきます。
そろそろ新しい企画で面白い仕掛けを動かしますので!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月30日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気持ちも新たに、春」です。

次の投稿は「原点回帰」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35