« 昭和、平成、。。。 | メイン | 遥かなる頂 »

守り神

ここ二日ほど毎日締め切りを気にしながら全く時間が捻出できていなかったE-carsです。いつもの流れで本日最終です。(涙)

近頃はTwitterにて少しながらも思いを告げているので、月末の話題に詰まり気味な状態ではあります。(笑)

今月は東京モーターショーに合わせて東京に入っていたのですが、結局訪れる事はなく、東京ショールームにて通常業務を行い名古屋に戻ってしまいました。最後に訪問したモーターショーはボローニャ。そのボローニャももう開催カレンダーから外れてしまったようで寂しい限りです。華やかだったパリサロンやスケールのでかいフランクフルトに比べても東京は自国開催なので魅力的であり、かつ縁遠い開催地と感じます。次回は必ず訪れてみようと思います。

今月のニュースでは遅れに遅れていたALFA 4Cがやっと受注受付となったことがあります。華々しく真夏に発表会が行われすぐに受注かと思いきや3か月遅れての正式受注開始でした。エンジンのオイル循環系等のトラブルが原因と言われ、問題解決までに要した時間は理解できますが、正式なコメントは何もないまま時間だけが経過してしまいました。その間には為替の大きな変動もあり魅力的な価格でのご提案ができない車種になりつつあります。寂しい限り。
エンジンのオイルがうまく循環しないのはサーキットでの走行で発覚したと思われますが、この手のクルマで発売後に問題になるよりは良かったと言えます。アルファロメオの神聖なテストの場であるバロッコに棲む神が4Cを守ってくれたように思います。
オーダー分のデリバリーをお手伝いして4Cのご案内はしばしペンディングとなる予感です。ご興味がある方はお問い合わせくださいませ。

年末に向けて何となく不調な体をどう扱いながら乗り切るかを考えています。皆様もくれぐれもご自愛の程お願い申し上げます。
僕の守り神はミラノの蛇だと信じてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月30日 19:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昭和、平成、。。。」です。

次の投稿は「遥かなる頂」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35