« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月31日

10年ひと昔?

今月もとある方から月末だぞっと教えられ何とか継続している月刊E-carsです。(涙)
今月は今の焼山ショールームで仕事を始める事を決めて10年目でした。10年ひと昔と言われていますが、今の時代の時間の経過するスピードでは3年がひと昔、もっと早い業界なら1年ひと昔の感覚なんだと感じます。
クルマの進化もここ2〜3年の進化は異常に早く、あと数年でドライバーは何をする役目なのかが分からなくなるのではないかと感じてしまうほど。ぶつからないようになる事は非常に良い事かと思いますが、ドライビングの緊張感や操作する喜びはどうなるのだろうか?今年のF1を見ていてドライバーの仕事は変わったと感じていましたが、乗用車の世界にも運転が特別な技術ではない時代が近づいている気がします。

こんな時代にこそ、クルマ好きには楽しみが残されていると思います。そんな趣味的自動車道楽を追及する事を今年の後半戦と今後のLussoでは提案していければと願っております。

遂にベテランと言われる年代の中間くらいまで来てしまった自分が自動車を通して何かを後世に伝えていければと思います。やっと自分の仕事が理解できてきた気がします。

今月もTwitter頑張ります。(笑)

About 2013年07月

2013年07月にブログ「E-Cars」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35