« まだ遠いITALIA | メイン | 10年ひと昔? »

ラインナップ

今月はTwitterにネタフリして終わった感じがしていたE-carsです。
すっかり更新した気持ちで今日を迎えて不覚にも原稿を落とす寸前でした。(笑)
最近、自分がひょっとしたらクルマ好きなのかもしれないという自覚をしています。本当に好きなものは何か、自分の趣味は何?なんて自問している中で気が付きました。今自分が保有している車とこれから入手したいと考えるクルマを想いながら将来的なラインナップ決めにワクワクしていました。
近い将来に入手しようと考えたモデルはALPINE A310GT。あぁまた狭き穴倉に自分で入り込むことはわかっていながら止められないのはヘビ年生まれの成せる仕業かと諦めながら。。。
これにて、73年LOTUS EUROPA 00年LOTUS 340R 82年RENAULT 5 ALPINE TURBO 83年ALPINE A310 GT。ラインナップとしては非常に満足のいく形になります。
旧いクルマで一泊二日の山道付温泉ツーリングに行く事がボクの最高の喜びになると確信しています。
来月はそんな車探しの時間を少しでも作りたいと願っています。
急激に価格が高騰している旧車事情には少し閉口気味ですが、ご商売にされている方々のクルマを愛する心が失われない事を祈っています。
自分が興味を持つクルマたちが価格高騰にならないのはやはりニッチな穴倉にしか興味がないからなのかしら?
来月はTwitterも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月30日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだ遠いITALIA」です。

次の投稿は「10年ひと昔?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35