« NAVI CARS | メイン | LOTUS、復活? »

来年、クルマを楽しくします!

本年最後のE-carsです。まだ一日残してますが。
今年も一年、お付き合いいただきありがとうございました。何かを発信できている訳でもないこのE-cars。思うことは浮かんでは消えていく毎日に忙殺されながら、とりとめのない瞬間を大切にと考えております。
最近、クルマを楽しく乗れていない自分に気が付きました。11月に930とモンテカルロとボクスタースパイダーで走った中津川でそんな基本的な「運転が楽しい!」ということを思い起こされました。
クルマに触れたり動かしたり、走らせたりする事がすべて楽しかったからクルマが好きだと言い切れていた自分が、好きなクルマに乗れていない事でこんな基本的な事を見失いかけていたのかも知れないと気付きました。
子供たちや若い世代の方々が携帯(スマホ)を手にゲームやメールで時間を費やして、実在しない世界に消費をしている今に、少し言いたいのは自分がオヤジ化したのかとも感じます。(笑)
女の子の気持ちや興味を追いかけてクルマやファッションや食事というモノを追いかけていた自分がクルマの楽しさを忘れては案内人とは言えないと猛省です。
来年は「クルマを楽しくしたい」と思います。高価なクルマや希少なクルマだけではなく、買ったら楽しくなるクルマの案内ができますようにお伝えしてみようと決めました。もちろん何も買わなくても、今乗っているクルマで楽しくしましょうという提案をしていきたいと思います。
クルマって良いですねって言いたい。昔TVで淀川さんが映画を見終えてそう伝えてくれていたように。
さよなら、さよなら、さよならってセリフも考えます。

本年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。    E-wayama

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月30日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NAVI CARS」です。

次の投稿は「LOTUS、復活?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35