« 寒波ですが | メイン | ストライクゾーン »

LUSSO CAFE

関東では雪が積もっている月末のE-carsです。
今シーズンは本当に寒い日々が続きました。イタリアでも寒波、帰国後も寒波、体に悪そうな外気温の中で動き回った結果風邪にも負けず働き続けている毎日です。
焼山のショールームではおもてなしのコーヒーが最近めきめき腕を上げたKAKUTAさんにオーダーが集中しております。カプチーノやラテアートまで楽しんで貰える事が裏メニューであったりします。彼女は更にショールームにて学べるアレンジフラワーの生徒だったりもして、週末には先生とお花を飾ってくれてもいます。
そんな、ショールームのCafe化の成果を来月は発表会と言う形でお楽しみいただこうかと考えております。昨年春に幻に終わった「夜会」をLUSSO CAFEとして1日だけ開催してみようと思います。

バリスタとして活躍中の彼と、Kakutaさんのアレンジフラワーの先生と、LussoCarsとのささやかなイベントとしてご案内をさせて頂きます。お花と本格的なCafeItalianoに癒されつつ、クルマを見ながらよからぬ妄想を密かに楽しめる時間を提供できればと思います。

昼から夜まで緩く楽しめる感謝祭としてご案内させて頂きますのでお立ち寄りいただけますようお願い申し上げます。

疲れても、アリタリアカラーのバイクに励まされつつ毎日働くE-wayamaもその日はのんびり妄想しますのでお付き合いの程お願い致します。(笑)
最近LANCIAに乗りながら猛烈にLANCIAが欲しくなっています。まぁ病気です。

コメント (1)

いとちゅう:

『LUSSO CAFE』楽しみですね。

日程があえば先日購入したWRC1985と1986を持参して伺いたいです。

自分の中のランチアといえばストラトス、ラリー037、デルタS4とインテグラーレですが・・・

また詳細が決まったら教えてくださいね♪
>いとちゅう様
LuusoCafeは今月18日に1日だけオープン致します。(笑)
もしお時間がございましたらぜひぜひお越しくださいませ。
濃ゆい空間になると思われます。
あれから何処にも走りに行けていません。(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月29日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒波ですが」です。

次の投稿は「ストライクゾーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35