« ゆく年くる年 | メイン | LUSSO CAFE »

寒波ですが

気がつけばもう締切のギリギリまで来ているE-carsです。
今年の最初のご挨拶もできていないまま1月末日。本年もよろしく
お願い致します。(遅)FacebookやTwitterで書き込みをしていると
E-carsでの自分を忘れてしまいそうですが、今年も継続させて頂きます。
実は1月はイタリアに入っており、その時が猛烈な寒波で最高気温1℃なんて毎日でしたが、日本も今まさに寒波襲来です。今夜はクルマも冷え切っており、凍っているルーフを眺めながら打ち合わせをしてました。
日中のクルマの中はそれでも平和で、久しぶりに運転しながら妄想ができました。最近はデルタの走る動画を毎日見るのが日課でして、今更ながら惚れ直しております。ウィンカーが点滅している感じとか、少しの段差でコンコンって感じるサスの入力とかを想い浮かべながら妄想運転中。結構重症なのは自覚してます。何故ここまでかは今回のイタリアにありました。現在交渉中ですがMARTINI6を分けてもらえるかも知れない出会いがありました。WRC6連覇を記念してリリースされた6。Evo1ベースという事が更に追い風。購入したらどうしよう、こうしようがやはり楽しい!ボクはやはり「変態」かも知れません。(笑)

今年はこんな自動車趣味人な方々と共に!がLussoの方向なんです。これまでも迷うことなく歩んできた道を今年も歩み続けようと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月31日 21:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆく年くる年」です。

次の投稿は「LUSSO CAFE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35