« TWITTER | メイン | ITALIA LOVER »

嵐の前の・・・

やはり今月もギリギリセーフのE-carsです。
毎月さざ波のように足元に来る諸事と、嵐のような怒涛の業務の連続でバテております。皆様はいかがお過ごしでしょうか?(笑)

天気図には強い勢力を持った台風12号が日本に向けて進路をとっており今週は明日から非常に警戒が必要な状態かと思われます。クルマにとってゲリラ豪雨や冠水は非常に危険な現象や状況と言えます。過去に東海地方では東海豪雨による車両被害がありました。普段何気なく走っている場所にも冠水の落とし穴が隠れていたりしますので、激しい雨の中での運転にはくれぐれもお気を付け下さいませ。無理は禁物です。

来月の7日よりイタリアに入ります。現在進行中の案件の決着と新たに進行させる案件の着手、そして旧いクルマのイベントに参加してきます。5日間のハードスケジュールですが状況はイタリアなぅPART2にてお知らせできればと思います。(笑)

先日雑誌ENGINEの方とお話しする機会がありました。これからのENGINEに期待する事を偉そうに語ってしまい反省しきりです。(笑)
しかし雑誌に元気がないと感じている雑誌好きの私としては応援している読者としてエールを送らせて頂いたと勝手に解釈しております。
クルマの情報や写真が見たくて発売日が待ち遠しかった気持ちを失わないようにしていたいし、そういう雑誌が元気を拡散させてくれる事を望みます。

明日からの台風の前の雰囲気が外では感じられます。嵐の前の嵐の8月が終わります。そして9月もまた・・です。多分。(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月31日 13:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TWITTER」です。

次の投稿は「ITALIA LOVER」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35