« 今年もギリギリ | メイン | 思いのままに »

Heart Station

何かを変えようと頑張ってみましたが進みきらない月刊E-carsです。毎度のギリギリラインとなります。

先月、画像も入れて華やかに更新すると宣言しながら、お見せしたいデータは未だにデジカメの中、編集する事もできないままデスクの上においてあります。しかし、来月は必ずや何らかの形でお見せしたいと考えております。

今月のショールームはなかなかクルマ好きの心をくすぐる魅惑的なラインナップが揃いました。ただ資金があれば明日にでも揃えられるようなクルマではなく、継続的にお付き合いいただけた結果が形になったラインナップ、そして積極的に行動して獲得したラインナップ。見応えがある名車たちを眺めていると過ぎてきた時間の経過とこのクルマたちが歩んできた道のり、そしてこのクルマたちを守ってきたオーナーやメカニック、そして生み出してくれたエンジニアやメーカーの想い。それらの様々な想いが感じられて時間が過ぎる事を忘れてしまいます。
仕事中には眺めない方が良いとの結論を出し、閉店後の夜に眺める事が素敵です。この時間を共有できればと思います。3月に密やかに「夜会」を開きますのでメールいただきました皆様にご案内を送らせていただきます。もう少々お待ち下さいませ。

今月の素敵クルマはやっぱり「Urraco」でした。サイズも雰囲気もコンディションも整っており、見るからに欲しくなる一台でした。イタリア仕様の2.0リッターモデル。モンテカルロの横に並べて保有したいと感じてます。

来月も素敵な一台が届く予定です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月28日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もギリギリ」です。

次の投稿は「思いのままに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35