今月は無いと思われている更新に滑り込むE-carsです。
実に2年6カ月振りに340Rに乗らせていただきました。(笑)忘れかけていた何かがゆっくりと思い起こされるように密度の濃い時間を過ごせました。
今月は実に二つのイベントに参加し毎週日曜日に会社を離れその場所での時間を楽しんでいました。結果、自分のクルマも走らせなきゃという気持ちと、あの930と走るという機会があり乗る事になりました。
久しぶりに動かす340Rでの行先は岐阜県の徳山ダム。930オーナーのお気に入りのコースという事で弊社ITO、TAKANO両メカニックと164Q4を交えたツーリングです。実はツーリングというよりは単なるドライビングなんですけど。目的地はあくまでの折り返し地点。本来の目的はクルマのドライビングというスタイルでの集まりです。
道中の高揚感は文字にしてお伝えするには少し時間が経過しており割愛いたしますが(サボり)やはり運転は楽しい!そしてその時間の密度が濃い事が少ない時間をやりくりして得た時間を費やすに値するという事を再確認しました。
これからはこういう時間を少しながらでも作り、その時のメンバーと記憶に残るドライビングを残していきたいと考えております。
ここは絶対だというドライビングコースをお持ちの方からのお誘いをお待ち申し上げます。(笑)
この一件で走るクルマ(それ以外は不便なクルマ)が欲しい病が発症し現在治療中です。来月には新たなドライビングカーが決まる事と思います。やっぱりエアコンは欲しいと21号と22号の渋滞の中、強い日差しを浴びながら考えていました。買います!My Car!(笑)
コメント (1)
E-wayamaさんへ
私のお勧めドライビングコースです。
土/日は観光の車が多いです。早朝、平日がお勧めです。
先週147で逆回りしてきました。(新品タイヤ使ってきました。)
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=100f714d0a78a343f3b74b098e7cf978
あと、清見にソーセージの美味しいお店があります。
http://www.westsho.jp/kiyomi/curnontue.html
147yasuda様
コメントありがとうございます。ソーセージ屋さんに激しく反応して
しまいました。(笑)次回のドライビングコースには絶対組み込みた
い箇所として記憶致しました。
147の楽しめる部分を引き出しながら楽しんでおられるyasuda
様のドライビングコースを次回はぜひお伴させて頂きますので宜し
くお願い致します。 E-wayama
投稿者: 147yasuda | 2010年06月13日 19:43
日時: 2010年06月13日 19:43