« マセラテイ | メイン | 旧車化 »

悩めるLOTUS雑記

たどり着きました、月刊E-carsです。今月発売の自動車雑誌にも目が通し切れない状況なのは残念ですがNAVIが面白そうな予感がします。
ここ最近のNAVIには心惹かれるものがあり、今までは眺めて終わりの一冊でしたが今では楽しみな雑誌にランクインしました。
今年になって一度はそのドライバーズシートに座りエンジン始動を試みた340Rでしたが少しだけクランキングしてバッテリーアウト!その後再トライを試みことなく今日に至っています。猛烈に反省していますが以前のようにきっかけがない限りこのままかも?なんて悩みます。この繰り返しで皆さん車を乗り換えていく訳ですが私は見切れません。まぁ340Rとは今後も夢を共有していますので離れたりはしませんが。
気にしないようにしていた一台が最近気になり始めて困っている今日この頃、誰か止めて下さいませ!
0529.JPG

コメント (4)

oguni:

今日更新かなーと思ってPCに向かってみたらビンゴでした(笑)。これは格好いいですねー。とても止められそうにありません(笑)人生楽しめる時期は短いですから行けるときに行っちゃいましょう!
>oguniさま
毎回いっぱいいっぱいですが頑張っております。今回は更新前に会えたので勢いつけて書けました!(笑)
お互いにもやもやした時期のようですが梅雨明けにはWRCですね。
私は可能な限りは我慢をしようと思っています。E−wayama

Sapporo:

初めて投稿します。
バッテリーアウトの悲しさ、僕も以前の職場の時、964 カレラ4の時には良く経験していました。忙しい時ほど時間の出来た時に乗りたいのですが、上手く行かないこともありますね。それさえ許せるのが車好きの悲しい性ですが。

5月22日はお世話になりました。名古屋出張の際の空き時間を利用して初めて伺ったLussoですが、一回で虜になってしまいました。
試乗させて頂いた車は情けないことに予算面で目処が立たず・・でしたが、何とかならないかな〜とない頭を悩ませる毎日です。
札幌には必須の背の高い4WDも、あの車のように魅力的なエンジンで大事にされた車なら楽しめますね。
もう一台のMTの車は1年前に購入してまだ4000km。通勤がメインだと伸びませんね。全長4m以内の小型車しか入らない2台目の駐車スペースですが、Lussoなら選ぶ楽しみが沢山ありそうです。

ご多忙の用ですが、ご自愛下さい。
>Sapporo様
先日はお時間頂きありがとうございました!クルマ好きな方に会えると自分が正当化される気がして嬉しくなります。(笑)
ひょっとしたら今月は札幌で二人で食事だったかもしれませんが、それは次回のお楽しみという事で楽しみにして取っておきます。

また名古屋にいらっしゃる機会があれば逆に名古屋飯をご案内させて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 E-wayama

Uecchi:

E-wayamaさま
たいへんお久しぶりです。やはりEVORA行きますか?
イニシャル「E」はやはりいかないと駄目ですよね。

こちらは先日お問い合わせさせていただいたとおり
ALPINE A610 TURBOが欲しくなっております。
諸事情により、4シーターが必要になりましたので。

では。
>Uecchiさま
こちらこそご無沙汰しております。活躍は見続けておりましたが
いつの間にやら「E」にやられていたようで、笑えます。
やはり、13年ぶりの新設計とか、4座とか、イニシャル「E」だとか
僕の気持ちに火をつけることばかりで鎮めるのに大変なのでこ
れは買うしかない!って気持ちです。
EVORAは昨年のParisでその姿を見て「ふぅーん」位だったので
すが、今では火がボウボウです。(笑)
スポーツレシオマニュアルとバイキセノン、鍛造ホイルと電格
納ミラー、スポーツパック、でも色が決まらない。アイスホワイ
トですかねぇ?
あっ、買いませんよ!!考えているだけです。誰か止めて下さ
いってお願いしている訳ですから。
またお電話でもして下さいませ! E-wayama

こんにちは。

私、おとといイタ車を注文しまして(こういうヤツです)、納車されるのをワクワクして待っています。

Eワヤマさんもぜひいっちゃって下さい。
>Shigeruさま
いっちゃってくださいって、誰も止めてくれないのですね。(笑)
このままでは本当に購入する事になりそうですが、2座か4座が決まっていないんですよ。4座も欲しいけどはたして必要かと考えると不要な気もします。
誰か止めて下さいませ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月29日 20:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マセラテイ」です。

次の投稿は「旧車化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35