« 5/1とカメラ | メイン | ミッドナイト・ラン »

MonacoGP

気まぐれ月刊E-carsです。
昨日は、セントラルサーキットにて行われていたEURO CUPに出かけていました。実は今年の開幕戦から気持ちだけのサポートと言うことで応援させていただいているExigeSの勇姿を見に行っていました。
サーキットには独特の緊張感と楽しさが入り混じった空気があり、出走を待つクルマたちは皆素敵に見えてしまいます。そんな中で楽しく走るをモットーに競技をする人の多さに嬉しく思いました。
そしてモナコGP。日常的にある公道をF-1が走ると言う事に魅力を感じます。そして自分の好きなクルマであのコースを走りたいと思うのです。F-1の行われるサーキットをすべて走りたい訳ではなくモナコは特別だったりします。L.ハミルトンがA.セナを思いながら走ったとコメントしていました。何かを思いながらモナコを走ってみたいのです。そんな特別な気持ちを呼び起こしてくれる何かを大切に思います。
新しい運命のギアが変わった音がした今週末でした。カメラ、クルマ、出会ってしまったようです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月26日 13:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5/1とカメラ」です。

次の投稿は「ミッドナイト・ラン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35