« 滑り込み | メイン | 失われない本質、進化した10年ーマセラティー »

納車

今月最初のE-carsです。
隔週宣言が重くのしかかる前にトピックスを伝えていく事が大切と考え構想よりも時間がある時にすぐ!という助言に従いPC前です。(笑)
実は本日、EUROPA Sにナンバーをつけました。先ほど自動車保険も入替を終えて晴れて乗り出しの準備が整いました。という訳で今月はエキシージ購入に始まり、売却でストップしていたレポートも書くという事になりました。果たして共倒れにならないかと不安ですが頑張ります。
今夜は少し早めに仕事を切り上げてEUROPA Sで1人モナコから雨の東山を楽しみループでグルグルして「栄」を流してボディをネオンコーティング!その後で自分のEUROPAが格納してある場所にて顔合わせをしてお付き合いする事を許してもらってきます。あっ、340Rにも会ってこなくちゃ!忙しい夜になりそうです。
先日、私の良く行く「蛇の穴ブログ」でライコネンの応援をしてみました。最近のF1を走らせているドライバーの中では好きなドライバーなので応援しています。ちなみにN.ハイドフェルドも好きです。今回のGPは二人が活躍してよかったなぁ。
来週はお誘いを受けてカートに乗りに行きます。

コメント (2)

いとよち:

 まさか・・・の毎週更新ご苦労様です(笑)
雨の東山とヨーロッパSの取り合わせはさぞかし格好良かったことと思います。でも箱根はもっと似合うと思いますので是非今度行きましょう!

E-wayama:

いとよちさん、やりますよ!毎週じゃなくて隔週更新。
英国の黒、仏国の黒、揃えてみた2007年が数年後に素晴らしい年だった事が振り返れるのではないかと楽しみにしています。
なんてったって「38」の今年の充実ブリったらないのですから。一度集めてみたいものですなぁ。
来週か再来週には大田原牛です!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月04日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「滑り込み」です。

次の投稿は「失われない本質、進化した10年ーマセラティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35