« 軽快155TS16V | メイン | EUROPA »

LOTUSなスタート

E?cars、5月です。今月はLOTUSな雰囲気がとてもしています。なんと言ってもEUROPA Sの到着とEUROPA SPのメンバー増員、そして新しいロータス乗りが増えている事実。楽しみです。しかもコルティナを入手して一周年!(涙)エスプリのエンジンは未だ仕上げが見えないまま14ヶ月目に突入!340Rの車検も未だ未受検!まだまだ未だって感じのロータス包囲網に追い詰められてきました。ルッソではエスプリのミッションを修理しながら「これからはエスプリに特化していくか?」「えぇー!まさか!」みたいな会話が飛び交い「ロータスでしょう?」「はいっ?」で終わりの会話が[コルティナよろしくね!」でした。作業の合間のルッソ内トークは実況中継したいくらいの場合もあります。ライブで見るのも結構楽しめたりもします。今月のJAMの見所はロータスを中心にお楽しみ下しませ! また、ショールームのスタッフによる新しいコーナーも準備中です。整い次第ご覧いただけるかと思います。私は何故か本屋さんでユーノスロードスターに関する本を求める日々を過ごしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月03日 19:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「軽快155TS16V」です。

次の投稿は「EUROPA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35