« あれから2 75TS 続編 | メイン | マセラティギブリ »

GT-R

今月のカーマガジン。GT?Rでした。できればRを赤色にしたいのですができなくて残念です。昨年、とある場所にてGT?Rに囲まれて一人カーマガジン状態になった時がありました。その時に出会ったシリアル00197番のGT?R(ケンメリ)の白、6300キロには心揺さぶられました。思わずオーナーに譲ってくださいと申し出ていました。もちろん願いは叶いませんでした。今月号でハコスカ、ケンメリ共にじっくりと読み直しました。ハコスカはシャコタンブギのJUNちゃんのイメージからなかなか抜け出せなかったのですがコーティナ入手後は一気に興味の対象に飛び込んできました。逆にケンメリは手の届かない世界のクルマに成ってしまった観を覚えます。国産車ではTOYOTA2000GTに続き、あぁ!君もかって感じです。今のところGT?Rには縁が無い状況ですがこうして雑誌で読み込むとその存在にはなんだか誇らしい気持ちを感じずにはいられません。今月、一番長い時間読み込んだのはカーマガジンでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月07日 02:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あれから2 75TS 続編」です。

次の投稿は「マセラティギブリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35