« 心躍るクルマ | メイン | 599GTB »

147チョイス

今年になってから147を取り扱う事が増えて、そのアフターマーケットの豊富さに驚きます。156が切り開いた市場でしょうがずいぶん大きく成長している事をその選択肢の多さから感じます。ここまで多くなると個人の方々の悩みも増えてきているようです。よくある交換部品で価値ある交換を感じた物をお伝えしておきます。 1位 ボッシュキセノンヘッドライト(レトロフィットタイプ)GNN HP 内パーツショップにて確認可能 2位 GIGA’S ブレーキパッド(ダストが少ないブレーキパッド) 3位 ミシュラン パイロットプレセダPP2(今一押しのミシュラン) 147の車輌価格が安定している中で中古車で購入する時期としては現在は最適でしょう。入手時の走行距離によりますが基本的な消耗品のリセットをしてタイベル交換とタイヤ交換を含めたリセットを施しインクルードコスト200万円。ベストプライス! 最後に17インチで雰囲気を楽しみたい方へのご提案を!純正17インチ「Tiホイール」価格はプレセダPP2を履いてのご提案、いかがでしょうか?

TIホイール

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月15日 14:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心躍るクルマ」です。

次の投稿は「599GTB」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35